気になる疑問

【夜間早朝対応】24時間やってるクリーニング店はある?利便性の高いお店をご紹介

  • 仕事が忙しくて中々クリーニング店に行けない
  • クリーニング店が空いている時間に行けない
  • 取りに行く時間がない

何かと忙しい現代社会では、こんな風に悩んでいる人は少なくありません。いざ休みがとれても疲れで重い腰が上がらず結局クリーニングを後回しにしてしまっている人。結構いると思います。

クリーニング店って混んでると時間かかるし、めんどくさいですよね

そこでこの記事では24時間営業のクリーニング店と、コンビニからも出せるクリーニング店についてご紹介したいと思います。

クリーニングにかける時間を節約して、空いている時間を有意義に使いましょう!

忙しいあなたには宅配クリーニングがおすすめ

宅配クリーニングって知っていますか?

宅配クリーニングとは、クリーニングの受け渡しを宅配で行えるサービスのことです。宅配クリーニングを行っている業者には以下の2種類あります。

  1. 店舗型クリーニング店
  2. 店舗を持たない宅配専門のクリーニング店

どちらも、クリーニング店に行かなくても取りに来てくれるサービスですが、①の店舗型のクリーニング店の場合は、値段が高い上、集荷受け渡しの時間が限られています。

逆に②の店舗を持たない宅配専門のクリーニング店は、宅配業者を利用してクリーニングの受け渡しをするため、自宅だけではなくコンビニでクリーニング品の受け渡しが可能になります。

このように、②の宅配クリーニングは利便性が良く値段も安い為、利用者が年々増えています。

コンビニでも出せる宅配クリーニングの選び方

宅配業者と提携しているクリーニング店ならどこでも良いと言うことではありません。

自宅でクリーニング品の集荷受け渡しが出来るなら良いのですが、コンビニからクリーニングを出したい人は、その業者がヤマト運輸と提携しているかを確認してください。

ヤマト運輸は多くのコンビニと提携しているため比較的どこのコンビニからでも出すことができるからです。

詳しくは「ヤマト運輸と提携している宅配クリーニング」の記事をご覧ください。

コンビニから出せるクリーニング店をご紹介!選ぶポイントは【ヤマト運輸】

クリーニングを出したいけど、仕事が忙しくてお店の営業時間内に間に合わない! そんなとき、セブンイレブ ...

佐川急便やゆうパック対応ですと、集荷センターまで自分で持っていかなくてはならなかったり、手数料を取られる事も!

24時間クリーニングの受け渡しができるクリーニング店

宅配クリーニングの他に、24時間クリーニングを出せるサービスを行っているクリーニング店を2社ご紹介しますが、どちらも関東圏内ですので、関東にお住まいではない方には参考にならないかも知れません。。。

クリーニング24

クリーニング24

クリーニング24は、無人のロッカーを利用し夜間でも早朝でもクリーニングを出すことが出来るクリーニング店。

24時間自動受け渡しが可能ですが、初回は店舗で入会手続きが必要となります。(入会金300円)

AM10:00~PM7:00のお店が空いている時間に行かなくてはならないのがデメリット。

クリーニング24は関東圏内10店舗あります。 詳しくは公式サイトをご覧ください。

クリーニング24公式サイト

 

NANAOクリーニング

NANAOななおクリーニングは、クリーニング品の受付のみ24時間対応しています。

ただし、対応店舗は横浜市神奈川区にあるEAST店のみでこちらも会員登録は店舗で行う必要があります。

詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

NANAOクリーニング公式サイト

 

利便性が高いのは宅配クリーニング

24時間クリーニング品を出せるお店を2社ご紹介しましたが、店舗に会員登録に行かないと行けなかったり、受け取りは店舗でしかできなかったり…。

それに比べて宅配クリーニングは以下のように非常に利便性が高いです。

  • 24時間思い立ったらすぐに申し込める
  • 集荷受け取り時間が自由
  • 会社近くのコンビニでも出せる
一度利用したら店舗型のクリーニング店には戻れないかも知れません♪それほどまでに宅配クリーニングは便利です

忙しい人におすすめの宅配クリーニングはリネット

宅配クリーニングのリネットは、最大2ヶ月無料のプレミアム会員になると初回全品50%OFF!往復送料無料!

更に宅配クリーニングには珍しい最短2日仕上げも可能!(東京23区内は翌日仕上OK)

初回はコンビニからの受け渡しが出来ませんが、早朝6時~10時/夜間21:00~24時に集荷・配達ができる「朝イチ便・夜イチ便」もあるので忙しい人にぴったりです。

また携帯アプリもあるので、2回目の申込みや、集荷・届け日程の変更などなど24時間好きな時間にサクッと手続き出来るのも嬉しいポイントです。

クリーニングの質も文句なし!保証も充実しているので、宅配クリーニングがはじめての人でも安心して任せることができます。

お値段も格安!この機会に是非頼んでみてはいかがでしょうか?

\初回半額キャンペーン中!!/
仕上がりスピードも業界NO1

リネット公式サイト

2回目以降もクーポンを頻繁に発行してくれたり、
スマホからサクッと申し込み出来きるから利便性もバッチリ!
現在のキャンペーン情報はこちら»

リネット悪い評判は本当?実際に利用した私のレビューと生の口コミ

宅配クリーニングを探していると必ずと言っていいほどランキングに入っているリネット。しかし口コミサイト ...

迷ったらリネットがおすすめ

リネット

初めての宅配クリーニング選びに迷ったら、初回50%OFFキャンペーン中のリネットがおすすめ。

自宅やコンビニからクリーニングの受け渡しができるのに、値段も格安チェーン店とほぼ変わりません。

携帯アプリもあるので24時間好きな時間にサクッとクリーニングを申し込めるので忙しい人にもぴったりです。

ココがおすすめ

  • クーポンが頻繁に発券される
  • プレミアム会員は最短2日仕上げ
  • 東京23区なら翌日仕上げも
  • 朝イチ夜イチ便で忙しい人にもぴったり

\初回半額キャンペーン中!!/
仕上がりスピードも業界NO1

リネット公式サイト

2回目以降もクーポンを頻繁に発行してくれたり、
スマホからサクッと申し込み出来きるから利便性もバッチリ!
現在のキャンペーン情報はこちら»

-気になる疑問

Copyright© 宅クリ生活|宅配クリーニング10社徹底比較 , 2019 All Rights Reserved.