【PR】

気になる疑問

コンビニから出せるクリーニング店をご紹介!選ぶポイントは【ヤマト運輸】

クリーニングを出したいけど、仕事が忙しくてお店の営業時間内に間に合わない!

そんなとき、セブンイレブンなどのコンビニで出せたら楽なのにな~と思いますよね。

そこでこの記事では、コンビニから出せるクリーニング店をご紹介していきます。

コンビニからクリーニングを出したいならヤマト運輸提携業社を選ぼう

宅配クリーニングサービスが人気の理由は、集荷・配送を宅配業者に依頼することで、自宅に居ながらクリーニングを出せるという部分。

更にクリーニング代もリーズナブルなので、近年利用者が増えています。

宅配業者は、主にヤマト運輸と佐川急便を利用しますが、その中でも特に人気なのが『ヤマト運輸』を利用している宅配クリーニングです。

その理由は提携しているコンビニが多いから。

ヤマト運輸が提携しているコンビニ

  1. セブンイレブン
  2. ファミリーマート
  3. サークルKサンクス
  4. スリーエフ
  5. デイリーヤマザキ
  6. NewDays
  7. ポプラ
  8. くらしハウス
  9. スリーエイト
  10. SAVE ON
  11. 生活採家
なんとコンビニ11社と提携しているんです。

コンビニは24時間やっている所がほとんどですから、クリーニング店が空いている時間に行けない人や、出張先・旅行先からクリーニングを出したい人には嬉しいサービスですよね!

また、衣替えの時期などまとめて出したい人にもぴったりです♪

佐川急便が提携しているコンビニは2社のみ

逆に佐川急便が提携しているコンビニは、以下の2つのみとなります。

  1. ローソン
  2. ミニストップ

職場や自宅の近くにこの2つのコンビニがある場合は良いですが、無い場合自宅で集荷受け取りをするか、お近くの佐川急便まで行く必要が出てきてしまいます。

コンビニから出せる!おすすめ宅配クリーニング業者3社

ここでは、コンビニから出せる宅配クリーニング店3社を【安さ】【利便性】【安心度】でランキングにしてみました。

まとめて出したいひとは、2位、3位のパック料金の宅配クリーニングがおすすめです

リネット

\\お得に衣替え!//

春のまとめだし最大40%オフキャンペーンがいよいよスタート!

“今年はプレミアム会員費が1ヶ月以上無料!”

  • 1~5点:20%オフ
  • 6点以上出した場合:30%OFF
  • 11点以上:40%OFF

会員数 500,000円突破!!

最大1か月無料の『プレミアム会員』になると、初回全品30%オフで利用する事が出来ます。

一度注文すると、クリーニングを入れるパックと着払い伝票がもらえるので、出したいときスマホで申し込んでコンビニですぐに出すことができます。

\初回30%OFFキャンペン中!!/
仕上がりスピードもNO1!!

2回目以降もクーポンを頻繁に発行してくれたり、
スマホからサクッと申し込みができるので利便性もバッチリ!
現在のキャンペーン情報はこちら>>

 

せんたく便


パック料金になっているので、まとめて出したい時や、クリーニング代が高くなりがちなコートやダウンなどを出す時におすすめ!

パック料金を設定している宅配クリーニングの中では一番リーズナブルなので、保管をしない場合はリナビスよりせんたく便!

\季節ごとにお得なキャンペーン有!!/
安さと品質のバランスがGOOD!

現在のキャンペーン情報はこちら>>

 

リナビス


衣替えの時期におすすめ!

最大12か月無料で保管もしてくれるから、クローゼットがスッキリ!

パック料金で値段も分かりやすい!

\品質最高級!/
職人が1点1点て仕上げでクリーニングしてくれます♪

熟年のクリーニング技術を是非試してみてはいかがでしょうか
»現在のキャンペーン・クーポン情報はこちら

 

 

まとめ

仕事が忙しくて、自宅にいる時間が少ない方などは、どこの配送業者を利用しているかをチェックすることも大切です。

クロネコヤマトなら、11社のコンビニと提携しているから自由度が高くとっても便利です♪宅配クリーニングを利用するならクロネコヤマトで配送を行っている業者を選ぶのをお勧めします☆

迷ったらリネットがおすすめ

初めての宅配クリーニング選びに迷ったら、まとめ出しで最大40%オフキャンペーン中のリネットがおすすめ。

自宅やコンビニからクリーニングの受け渡しができるのに、値段も格安チェーン店とほぼ変わりません。

携帯アプリもあるので24時間好きな時間にサクッとクリーニングを申し込めるので忙しい人にもぴったりです。

ココがおすすめ

  • クーポンが頻繁に発券される
  • プレミアム会員は最短2日仕上げ
  • 東京23区なら翌日仕上げも
  • 朝イチ夜イチ便で忙しい人にもぴったり

今がチャンス!!

リネットでお試し申し込みする

スマホからサクッと申し込み出来きるから利便性もバッチリ!

おすすめ宅配クリーニング一覧

リネット
総合評価94点/C
高品質な宅配クリーニング【リナビス】
リナビス
総合評価92点/B
パッククリーニングなら宅配クリーニングの【せんたく便】
せんたく便
総合評価86点/C

ネクシー
総合評価81点/D
宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -
美服パック
総合評価80点/D
プラスキューブ
総合評価80点 /A
クリーニング東京
クリーニング東京
総合評価75点/C
ランドリーバスケット
総合評価74点/A
宅配クリーニング【キレイナ~KILEINA~】
キレイナ
総合評価65点/A

宅配クリーニング総合ランキングを見る

  • この記事を書いた人

かえ

9歳・7歳・0歳を育てている3児のママです。 平日は働いているため、家事の時間短縮の目的で『宅配クリーニング』を利用し始めました。(現在育休中) 今では安くて便利な宅配クリーニングを重宝しています^^

-気になる疑問

© 2024 宅クリ生活